てもみあつ | 日記 | お客様の感想をアップしました

手のぬくもりでじわーっととほぐします (*^o^*)

Top >  日記 > お客様の感想をアップしました

てもみあつ の日記

お客様の感想をアップしました

2013.07.11

ここはお安いのに評判も素晴らしいですよね。ぜひ近いうちにお願いしたいです。


とても感じの良い施術者で、ゆっくりもみほぐしていただけました。とっても満足しました。また利用したいと思っています。


本日はとても快適な施術ありがとうございました。初めて訪問しましたが、施術技術も接客も非常に満足しました。お尻の施術は格別に気持ちいいですね(笑笑)また、よろしくお願いします。

50分間たっぷり施術していただき、とっても気持ち良かったです。 特に腰まわりをしっかり揉んでもらって、身体のなかから暖かくなり、すいぶん楽になれました。

体がぽかぽかしてきました。ほんと気持ちよかったです。

パンパンだった膝下がジワジワと暖かくなり、しっかりほぐれて流れた感じで、今もふくらはぎから足にかけてポカポカしています。

とても丁寧で気持ちよかったです。お友達にも勧めました。 また宜しくお願い致します

身体の歪みから痺れていた右手が、歪みがとれて痺れがおさまってきました。



いつもほんとうにありがとうございます (^-^)/ 

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマハ音楽教室 水巻センター  三京トランクルーム トランクイン久が原  学研CAIスクール 旭川東光校                                                                        ペットホテルSoRa  丿貫